おはようございます♪
昨日は2時間ほどDSPに寄り道
まずはフクベーに行った時に隊長さんからのアドバイスで変更したギア比の確認ですが…普段走ってるDSPやBTFのサイズのサーキットならピニオン35Tが丁度いいですね 最終減速比は7.73位
大きいサーキットは37Tか38Tかなぁ〜
イェーガーも色々ギア比は試して9.3辺りで落ち着いてたんですが今回久々にギア比変更して8.3辺りにして好印象だったので後でDSPでも試してみよー
そして予想はしてましたがMYG店長のトムキャット
見た目はカッコいいんだけどね〜ww
プロポのステアリング操作に対してシャーシ側のステアリング量があってないせいでフロントの存在感がおかしいんです
コレは見させてもらう車に凄く多いですね
それが正しい弄り方かどうかはわかりませんが適正な動きにすると皆さん違いにビックリするので多分大丈夫ですww
って事でMYG店長号の手直しに時間を奪われハイブリッドの体重測定が出来なかった
でもMYG店長の喜ぶ顔が見れたのでそれで満足ですよ
……