また延期+データ集 | rcsc.blog

また延期+データ集

10日に行われる予定だった、
シャルルロア-ロケレン戦は、降雪のために、また延期です。

延期の延期で、本当に参りました。
この雪、どうにかなりませんか?
って、選手に無理をさせるわけに行きませんが。


あと、やたら退場者数が多いので、
今期のシャルルロアのデータを確認してみました。

警告 39(リーグ最小)
退場 10(リーグ最多)

これは、クソ笑いました。
警告数がリーグ最小なのに、退場者数が10とは、
むちゃくちゃ過ぎますよ。このチーム。

ちなみにリーグ最多の警告数を受ける
スタンダールは警告68に対し、退場3回。
アンデルレヒトは、警告51に対し、退場2回。
クルブが警告64に対し、退場7回。
まあ、数字的には、何もおかしくはありません。

フェアプレーランクはこんな感じです。

1 コルトライク 51
2 GBA 52
3 ウェステルロ 54
4 サークル・ブルージュ 55
5 アンデルレヒト 55
6 ズルテ・ワレヘム 58
7 ゲント 59
8 ゲンク 62
9 ルーセラーレ 63
10 STVV 64
11 シャルルロア 67
12 ロケレン 69
13 メヒェレン 73
14 スタンダール 76
15 クラブ・ブルージュ 86

クルブ、酷すぎますな。
ダントツでアンフェアチームです。
スタンダールもクルブもかなり荒いので、
らしいといえばらしいですが。

退場者数が最多なのに、
11位のシャルルロアは不思議すぎますが(笑)

警告もらえる確率が低いのに、
一発退場になる確率が高いって、
どんなプレーしたら、そうなるんだよ!
…と突っ込みたくなります。