mixiやってた人?はーーーーい☺️✋

 

私と同世代の方であれば、初代SNSじゃないかしら!?

私は22〜23歳頃に始めて、せっせっと日々のぶっ飛んだネタの数々を赤裸々に書いていて

自分の日記がおもしろすぎて笑

みんなのコメントのツッコミが最高すぎて。。

泣いて大爆笑してしまった..(過去の自分、おもしろすぎやん!!)😭!!

 

 

また、当時の友達(ほとんど学生時代からの)

紹介文が...愛情たっぷりで(;_;)

 

いつも私といるとハプニング、ネタだらけだし、

呼吸する間も許さないくらいマシンガントークだし、

いつも夢にガムシャラで、相手を焦がすくらい熱いハートで猛突進、

ホンマ、あんたは世話が焼ける子やわー!!って言われていた子でしたが...👼

 

当時の私とたくさん泣いて笑ってかけがえのない時間を共にしてくれた友よー!!

ほんまにほんまにありがとうね〜〜〜!!!!!

 

❤️

 

久しぶりにmixi開けた記念に? IDもパスワードも不明で10年以上ぶり...☺️

みんなが書いてくれた紹介文、ブログにもシェアしておこうと思います☺️(沢山あるので一部😚)

 

 

 

💫🌟

 

 

 

☘️友達Mちゃん(大人になって夢にガムシャラだった頃に出会った)

いやぁ、、 一言でいうと、とにかくパワーがみなぎってる素敵な女性です★ すごくピュアで真っ直ぐで・・・ 

彼女の周りには幸せがあふれている。 そんな方です。 

だれとでも仲良くなれるし、 みんなが仲良くなりたい!って思うような輝きを放っていて、 なおかつ近づきやすいフレンドリーさも持ち合わせているので、 常に輪の中心にいる人物わーい(嬉しい顔) 

一度決めたことは最後まで貫く姿勢には、いつも感激しております♪ 彼女の情熱はピカイチです★ 

そして、まともなご飯を食べていない私の体を気遣ってキムチ鍋を作ってくれたり、 ほんとに心優しい友達思いな子揺れるハート 

笑いのセンスも抜群です!!!! とにかく一緒に居たら、楽しい! 笑いが絶えないぴかぴか(新しい) 

私の人生には欠かせない存在でするんるんウッシッシ

 

 

 

☘️友達Mちゃん(学生時代からの友達)

●ゆう●を一言で表すと・・・・・・ハチャメチャガール・・・・ 

けどそこには沢山の輝きがあって、いつでもみんなを魅了する力がある 

いつもみんなの中心にいて楽しそうにわらっている●ゆう●はしっかりしてまとめ役なのかと思いきや・・・・ 

しっかりしてるな、と思ったら抜けてたり、天然だったり、とりあえず旅行に行くと何かが起こる(笑) 

けど、それが逆に思い出に残り楽しい話になる ほんまにおもろい子や(笑) 

いつでも夢を持ち、常に前に向かって進んでいくその姿はとても素晴らしい☆★ 

●ゆう●の行動力に度肝を抜かれるなよ(笑)  まあとりあえずそんなハチャメチャな娘が好きや 

あたしの結婚めっちゃ喜んでくれてありがとうな(●^o^●)  あんたはほんま優しい子や☆★ 

これからもそのままんの●ゆう●でいてな(*^^)v 大好きよん☆★

 

 

 

☘️友達I (学生時代からの友達)

あれは五年前の春・・・専門の体験入学で凄いぴかぴか(新しい)オーラぴかぴか(新しい)を放つ●ゆぅ●に出会ってしまったがです。 

それから月日が経ち入学式を迎えます・・桜 

すると●ゆぅ●とクラス一緒・バイト先一緒と言うことが発覚exclamationexclamationexclamationげっそり衝撃

初めて話したときは我ながら緊張したがってexclamationexclamationダッシュ(走り出す様) 

あれから五年・・・・学校生活、酸いも甘いも一緒に経験してきたなぁ(-.-)y-~~~ 

●ゆぅ●はそんな時も自分の進みたい道を必死で探しよったでねぇ 

すごい頑張り屋でウチに無いものをいっぱい持っちゅう ゆぅこちゃんは実は知恵にとって憧れの存在ヨグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 

いつもポジティブで明るくていまこの時を絶対無駄にしないよぅにがんばる姿はいつもウチに大きな影響を与えてくれてますウインク手(グー) これからも●ゆぅ●と今しか出来ないことをして沢山思い出を作って行きたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

みなさんもこの子に出会ったらきっと人生変わるはずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

いのりの事これからもど━ぞヨロシクいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)ヤシぴかぴか(新しい)新幹線ぴかぴか(新しい)飛行機

 

 

 

☘️友達Gくん(学生時代から)

U-チャンは最近本ッ間にキラキラ輝いてるぴかぴか(新しい) この子にはオーラがあって、勝手に人が集まってきていつも輪の中心にいて、 太陽のように明るく場を盛り上げてくれますグッド(上向き矢印) 

思い立ったらすぐ行動exclamation このフットワークの軽さは本間に頭があがりません指でOK 

友達には面倒見もよくて、とても思いやりを持ってせっしている姿をみて、 人間的にもとてもしっかりしてますほっとした顔 

何事にもポジティブで過去のこともさることなががら これから待っている未来のことを熱く語れる仲間ですわーい(嬉しい顔) 

黒のロングヘアーをキラキラなびかせながら 最近は女性としてもグッとくるものをかね揃え始めましたハート 

これからもっとカッコ良く、美しくなっていくでしょう目がハート この子と過ごす時間に損という文字はありませんウインク指でOK

 

 

 

☘️友達D(学生時代から)

このおなごを語ると、きりがないので箇条書きにします☆ 

一緒にいて笑いが止まらない! ★みんなのこと一番に考えて行動してくれる! ☆

この子と一緒に行く旅行はいつもトラブルがつきものやけど、ほかの子に自慢できる良い思い出がたくさんできる! ★

最近は普通だけど、服装で街の人たちをふりむかせれる。 ☆

泊まりに行くと、おもてなしがすごい! ★車の運転がアドベンチャーすぎて笑けるw(゚o゚)w ◎

まとめると、すんでる場所が遠くてなかなか会えんけど、一生つるんでいきたい仲間かな!!

 

 

 

☘️友達Mマン(高校時代の相棒)

この人マジぶっとんでる!!!!!!!!!!!!!!!! 特徴ありすぎて、一言では言い表せません(░◦3◦░)プー 

かわいい。メッチャおもろい。なんでもポジティブ。テンション高すぎ。声でかい。うるさすぎる。遅刻魔。口が達者。メチャ熱い。

先生に目つけられやすい。チャリでどこまでもいく。胸でかいのに姿勢悪くて小さく見える。友達多。旅行好き。常自分の話。マシンガントーク。服装個性的でおもしろい。M。夢追い人。頑張り屋。

みんなに好かれてる。。。。。。。 アカん。。。。終わらんヽ(´Д`;)ノアゥア... 

なんせうっしーと一緒におったらメッチャおもろくて爆笑できるねん♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 

だから高校んときはずーっと一緒におって、うちらはにこいちなん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ルン♫♫ 

思い出は語りきれません。。。 高校んときはお金なかったけど、一緒にバカなことばっかやってマジ楽しかったなぁ~!!┣¨キ(´Å`●)┣¨キ  口げんか多いけど相性抜群でメッチャ仲良しなんιоνё...φ(ゝω・♥)+。 

私は現実見て冷めてるタイプやから、うっしーはどこまでも夢追いかけてうっしーらしい人生歩んでてすごいなって思うで!!!!!!!!!! これからも何年たってもずっとそのままのうっしぃーでねU◕ฺܫฺ◕ฺU

 

 

 

☘️友達A (後輩)

会社のセンパィわーい(嬉しい顔) 実は専門のセンパィわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) そして・・・出会いは駐車場(!笑) 太陽みたいにいつも明るくて いるだけで空気パッ電球ってなるんですハート 私にとっては色々教えてくれる とっても頼れるお姉さんでするんるん これからも、もっともっと たくさんの事教えて欲しいデスッ桜桜 末永くヨロシクお願いしますリボン

 

 

 

☘️友達Mちゃん(学生時代から)

高校一緒やあンハート クラスわ違うけど- 弾けッフoリと可愛さで知ッてた 

成人式の着物の着こなし,完璧でした! めッちャ覚えてるし~ ノリよく絡ンでくれるィィコだああわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 

 

 

☘️友達A(学生時代から)

大好きな人デスハート いつも powerfulでぴかぴか(新しい) positiveでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 闘牛のごとく 力強い炎 でも実は… 身体も弱いしあせあせ(飛び散る汗) ハートもナイーブ熊熊熊 そんな牛の毛皮を被った ウサギちゃんなユウコには いつも元気をいただいてマス手(チョキ) 大阪に出て来て お互い、始めての 独り暮らし家 何もかもが、始めてで ホントに…あの頃は 不安と寂しさとの 戦いだった(笑) そんな生きるか飢えるか寸前の状況魚(笑) 過ぎたあの頃は 今では経験だと思え、 糧となってる。。。 

あの頃を乗り越えられたのは ユウコの存在が あったからだょぴかぴか(新しい) ありがとうハートハートハート 

これからも ずっーと2……… ヨボ2シワ2のお婆チャンになっても ずっとかわらず ユウコを応援してるから手(グー)手(グー)手(グー) 私も負けじと 模索しながら 少しずつでも 前進していくヨ手(グー)手(グー)手(グー) 長くなってしまった…私、気持ち悪いナ(笑)げっそりげっそりげっそり 

 

 

 

☘️友達S(大人になってからの出会い)

彼女とは、 出逢うべくして出逢ったうれしい顔exclamation ×2 と、思える存在ぴかぴか(新しい) 人の事も、自分のことの様に一生懸命になれる彼女の素敵っぷりハート たまに天然キャラが出てきますが(笑) …あれ?たまに?(笑) 

思い遣り溢れてて、いつも彼女の周りにはたくさんの仲間がいますぴかぴか(新しい) 

かなり熱いハートの持ち主ですうれしい顔 そんなマリアにいつも助けられてますハート ありがとうー(長音記号1)ほっとした顔 

マリアと知り合って、 更にポジティブに、 そしてたくさん笑って過ごせてますウッシッシるんるんるんるん 

ずっとずっと大事にしたい心友ですほっとした顔ぴかぴか(新しい) たまたまスーツケースが同じだったexclamation ×2しかもクローバークローバー2012年は一緒に色んな国に飛び出そう飛行機ぴかぴか(新しい) 大好きやで~ぃハートハート

 

 

☘️友達Hちゃん(同期の仲良しメンバー)

ゆぅ(≧▼≦)☆☆☆ ゆぅは添乗員同期!!研修の時は違う班やったけどいつの間にか仲良しになってましたぁ(o^o^o)♪♪ 

ゆぅはいつも明るくて元気な子!!なんかいつも抜けてるけどそれがまたツボにはまっておもしろい!! 

電話の声もでかくリアクションもでかい!!(@゚▽゚@)(笑)!!慰安旅行でのダンスも素晴らしくおもしろかったぞ(^皿^)☆ とにかく見てて飽きない子デス(≧▼≦)☆☆☆ コーヒー大好き!!いつか体がカフェインで満たされるんではないかと心配だか。。(笑) 仕事帰りにみんなでワイワイ♪カフェするひとときがまた楽しいよなぁ☆それがあるからあたしは仕事頑張れる(^ε^)-☆Chu!!  ゆぅこれからも末永くよろぴく(★^◇^)/ 

 

 

☘️友達Wくん

ゆぅこりんとは大阪キングで出会ったなぞ!??な人ですふらふら台風 酒が入ってるわけでもないのに、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、さらにはマシガントークが凄まじいんですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗) 全くゆぅこりんの言動を想像することができませんがまん顔たらーっ(汗) 想像を凌駕するんですあせあせ 時には、相談ものってくれるお姉さん的存在ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 何せ、一緒にいて間違いなくおもしろいゆぅこりんですウッシッシ

そんな、ゆぅこりんが大好きうれしい顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート) また、飲みに行こねぇー(長音記号2)さくらんぼウインクさくらんぼ

 

 

☘️友達Mさん

この人ほんま一直線ですハート "純"度高いよなぁ~ほっとした顔ハート達(複数ハート) ワクワクドキドキを人に伝染させられるのでみんな楽しくなっちゃいまするんるんるんるんるんるん いつもハイテンションありがとーハート

 

 

🌟💫

 

 

この後、

必死で働いて貯めたお金で

英語力0からカナダへ半年留学をして

(その時は、クレイジーYuko ! 学校で1番、カナダで1番あなたがクレイジーだわ! Funny Yuko! Yuko Maria!ユウコマリーア!とみんなから言われ愛されておりました!笑)

 

 

それから3年後、

夢の事業を27歳でスタートしてから出会った

世界各国の方々にいただいた

紹介文はこちら😭✨

 

#出会いに感謝 

人の変化って。。

人生ってすごいですね。。!!!😭