壊れつつある | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

昨日の夜 夫が今の自宅の


トイレの調子が悪いと騒ぎ始めた。


私が掃除していた時には、特に気が付かなかったが 一週間前から ちょこちょこ同じ様な事があったと言う



なんで早く言わないかな?水漏れで下の階に何かあったら 我が家のせいになるじゃない。


直ぐに 管理会社に連絡しました。


今日は、一日中 管理会社からの連絡待ちです。

(でも 大家さんは、お金がかかるのが嫌いなので そのまま 放っておきそう。)


借り上げ社宅である自宅は、水回りの お風呂 トイレは、取り替えないまま 25年以上経っている。それぞれ ヒビが割れていて 使用するたびに気分が悪い。


賃貸用のものだから 壊れやすいのかな?

一つずつ壊れつつあります。


*〜*〜*〜*〜*

新しい自宅の方は、庭の分筆の登記が出来ずに ローンの審査が終わらない

ローンでの支払いが出来ない。


とりあえず 手持ちの物で 支払い続けているけど 結局 何故ローン?


って感じになりそう・・・


借り上げ社宅の色々な物が壊れる前に家が出来れば良いけどね。


*今の自宅の大家さんは、何度も書きますが お金持ちでケチです。多分私達が引っ越すまで 取り替えないで済まそうとしてます。