老人ホーム | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

義母が 関東に来たいと言い始めているので 10年ぶりに亡き父が お世話になっていた 老人ホームに見学に出かけました。


たった 三ヶ月しか 父は、いませんでしたが 家具などもそのままだったので そこここに父の思い出が詰まっていました。


なんと 父がお世話になった職員の方もまだいらして 父の思い出話しも出来ました。


新潟の義母も ここなら私達の新居から歩いて5分ほどだし安心できる。


まずは、夏ぐらいに体験入居からです。


*〜*〜*〜*

さて その新居は、またもや 設計士さんと意見が合わず ストップ!


今度も照明器具でのバトル。


うすずもちょっと意地悪して指定されたメーカーの型落ちして 楽天市場で出ているのを選びます。


だってそのメーカーの定価の物を選ぶと設計士さんにマージンがはいるのよね?表面的には、そこのメーカーじゃないと照明器具の寿命が短いから?


部屋にお高くてダサい蛍光灯を付けられそうだったので取り替えてもらう様に騒いだけど



もう 私で内装決めるから放っておいてくれ!


って思います!