10万! | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

今日 20時過ぎにアシスタントスタイリストさんが来ました。


契約の金額や資料の件などでちょっとだけトラブルがあったので 不思議に思い オーナーのスタイリストさんの事を調べました。


しょっ中 アシスタントを募集しているようです。しかも 週休2日で 月給 10万!(労働基準法無視)


今日もアシスタントさんがオーナーさんに持たされた金額が少なくて アシスタントさんのカードで不足分を払ってもらいました。(私も仕事なので)

きちんと後で返して貰えるのかしら?


私も若い頃 アパレルで朝から終電までの時間仕事して 身体がボロボロになりましたが 30年くらい前でもお給料は、倍くらいは、もらえたかも

(残業代は、付かない)


どっちにしても雀の涙ですが やりがい搾取されすぎると 何も勉強にならずに終わってしまいますよ。