今日は石の日 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガーネット❣️
ボヘミアンガーネットは、若い頃から好き!


画像お借りしています。

アンティーク風なデザインに真っ赤なガーネット

若い頃は、指輪やペンダントヘッドしか買えなかったけど そろそろネックレスが欲しいかな?

・・・まぁ無くても良いけど


*〜*〜*〜*〜*

コロナ禍になってから デザインの仕事は、あまりなかったのだけど ここのところ 良さそげな求人もあるので ポートフォーリオ作成中。


応募する会社は、私が若い頃から好きなデザインが沢山!しかも業務委託。

50代の私は、企業の採用に落ちて当然。採用されたらラッキー!


今回 ポートフォーリオ作成するのにめずらしくスマホの機能と頭を使っております。

こう言ったことでも無いと使わない部分は、多い事。