若者 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

昨日 娘は、友達数人と呑みに行き 日が変わってから自宅に帰って来ました。


ところが 今朝また 昨日のメンバーの友達から連絡が来ました。

どうやら若者らしい悩みがあり一人には、しておかないとの事。


大変だな


と思います。


私の友達は、若い頃からたとえ失恋しても大騒ぎする人は、いなかったしね。


あっ 妹の友達は、恋愛のすったもんだで思い余って埠頭から海に飛び込んで大騒ぎになった人がいたと聞いたわ。


類友ってことかしらね。


そうそう我が家の若者の今年の正月休みは、こうして終わったのでした。