25年前から行きたかったお店 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

今日ランチしたお店は、私が20代の頃にオープンして 雑誌にも取り上げられていたお店です。



百貨店の半地下の食堂街にあるのですが いつ行っても 品の良いおばさま方が 列を作ったいたし 当時は、千円以上するお値段のランチは、スペシャルな時以外は、食べようとも思いませんでしたので

行かずじまいでした。

*今は、ファミレスに毛が生えたようなカフェでも 普通に1500円くらいのランチありますね。
さりげなく物価は、高くなっているのかな?


このお店が入っている百貨店の建物自体が古くなり建て替えする事になり お店は、お引越しするそうです。 
それでやっと25年前から行きたかったお店に入る勇気を出したのです。



テーブルには、可愛い布のランチョンマット


さりげない心遣い マスク入れ




最初に来たのは、おかわり自由のぱん




 前菜
お重に入っていました。

全体的にクリームチーズが乗っている?


メインは、チキン
お上品な薄味


デザートは、マロンのアイス+コーヒー



美味しゅうございました。


えっ?ダイエット?


朝食を抜いたのでこれでブランチです。

後 フラメンコの自主練も3時間頑張りましたよ。(多分痩せないけど)