同じ誕生日 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

今日は、実母と妹の娘・・・姪っ子ちゃんの誕生日でした。


うっかり忘れていましたが 母に諭吉とコンビニスィーツを持って行ったので許してもらいましょう・・・



それにしても 周りに同じ誕生日の人 何人かいる物ですね。



妹のミイは、伯母と同じ誕生日。



高校の時の友人 3人とも同じ誕生日でした。


後は、高校の時の友人と職場の同じ年の同僚も同じ誕生日でした。


性格は、特に似ていないかな?




あっ





ミイと伯母は、よく似ています。



めちゃくちゃ性格がキツくて嵐を呼びまくり