三日坊主の決心 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

この間 自分の写真を見て ショックを受けたうすず  です。

私ってば しょっちゅうショックを受けて
しょっちゅうダイエットをして また リバウンドしている訳です。 

ブログを書き始めてからずうっとこんな調子です。


ああ このまま放置すると この満月の様にまん丸になってしまうのでは、ないでしょうか?

仕事で大きいサイズを着用しての広報(見ている人が親近感湧く様に大きめの人は、使えるのだそう)も暫くは、する事も無いので 痩せても問題ないようです。


この満月の日に三日坊主で良いから 食物の摂取を1000Cal以下にしようと 何度目かの決心をしました。

今までの経験上 三日だけでも頑張るとむくみがとれます。



さて昨日のお食事は、なんとか1000Cal以下におさえられました。






食事内容のバランスも悪く無さそう

*残り 摂取カロリーが1669と書いていますが
これは、 昨日 色々な流れでベリーダンスのレッスンを3時間やる事になったので 1日の摂取して良いCalから消費Calを引いているからです。
アプリの言う通りに食べてしまうと 私は、太ります。

さらっと書きましたが ベリーダンス  のレッスンを3時間やって 食事の量が少なくても 何にも問題ありませんでした。

本当に私って省燃費型だと思います。

昨日からの結果ですが
1日で1.5キロほど体重は、少なくなりました。
あくまでも痩せたのでは、無くて 浮腫が取れただけ・・・・

これを2週間続けると本当に痩せる事ができると思います。

とりあえず目標は、3日間

*〜*〜*〜*
ベリーダンス のレッスンとレッスンの合間に実家へ行って参りました。

庭も梅雨が長引いたので予定通り庭師さんが入れずジャングルのよう・・・

それとキッチンとお風呂場のお湯が出なくなっている。

慌ててメーカーに修理の依頼を固定電話からしようとしたら

出来ない 

うちの実家は、未だにダイヤル式の黒電話でした。

結局 自分のスマホからあちこち連絡致しました。

庭も庭師さんにもう一度連絡して 日程を決めてもらいました。


・・・両方ともお盆までに 間に合わなくて残念!