カード X | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

さて 先日のアートギャラリーで 引いたカードX



書体や色が気に入って引いたものです。



裏に ダンスの事が 書いてありました。


そうですね。ダンスを習うようになってから 技術的な事に目を奪われて 全体的な雰囲気や発信するものがおざなりになってきている気がします。


ダンスを観てインスピレーションを受けて 自分の創作に活かせるのは、理想ですね。



・・・・ところで最近 うすず 自分が好きなものだけしか 気を留めないし やらないし 観ないので 一般常識的な流行りが迷子になり始めています。


この間 生徒のメグちゃんに

岡田将生さんって知ってますよね?


と聞かれ


・・・・誰それ?

と答えておりました。


ああ 大河ドラマの平清盛で 源頼朝をした人でしたね。


やっぱり こんな事では、 大量生産のデザインは、無理かな?