私も | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

今日でブログ書き始めて8年目のブロ友さんの記事を見て

あれっ?私って9月にブログ書き始めたんじゃなかったかしら?

なーんて思って過去記事を見たら

とっくに8年目に突入していました。


この8年間 激動の人生だったわ〜
ブロ友さんも8年前からお付き合いしてくださる人もいるのです。

毎日  たわいない話に付き合ってもらって 感謝してます。

これからも宜しくです。

*〜*〜*〜*〜*
今日は、仕事で洋裁教室に行く前に 文化服装学院の購買部へ行ってきました。

そこは、一般の人も買い物出来るのです。

私が行くのは、30年ぶり。(しかし私は、そこの卒業生では、ない)

行ってビックリ!いつも行っている手芸屋さんよりも使い勝手がよい

表地屋さん
裏地屋さん
芯地屋さんがあって
ついでに絵の道具や紙も揃っているの
ワンフロアだから直ぐに買い物できるところも良いですね。


私の中のお気に入りリストに追加されました。