断捨離には、程遠く | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

去年の絵の道具のプチ断捨離をしたら

・・・絵の道具は、本格的に使う事になってしまいました。


洋裁道具もプチ断捨離したら
・・・本格的に使う事になりました。

両方とも  捨ててから必要になったものもあり 買い直ししました。



最近 フラメンコの衣装も増え続け
ベリーダンスの衣装も購入し始めました。



好きな事を追い続けると 断捨離できなくなります。

衣装だけでも実家の使っていない部屋に置こうと思いますが  何しろ母がおりますので  何をされるか分かりません。
(多分 部屋の鍵をこじ開けて  衣装を人にあげちゃうような気がします。←洋服や靴は、経験あり)

困ったものです。

今日は、実家に行き母の様子をみて とんぼ返りで 洋裁教室の研修で作っている服を仕上げる予定です。

なかなか 皆様のところへ遊びにいけませんが  許してね。