合同練習 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

本日は、フラメンコ教室の 発表会用の合同練習でした。

エンディングで全員で踊る曲の振りを習って踊ったのです。
曲は、ルンバなので(お掃除ロボットでは、ない)踊っていて楽しいわ。

発表会用の私が踊る曲は、このエンディングを入れて6曲。今日  習った曲は、メモに振りを書いておいたのですぐにおぼえそう。

これで5曲は、何とかなりそうです。

残りの1曲は、今から覚える振り・・・
大丈夫かな?

ただし私にしては、曲数が多くて どの踊りも中途半端になりそうです。