プティフール | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

夫の誕生日のケーキ

和光のプティフール
色々な小さいサイズのケーキが沢山 入っているの。
12個入りを購入しようと開店と同時に入ったのに  予約で無くなっていました。
15個入りもこれで最後。
プティフール 前から気になっていましたが  初めて食べてみました。ミニケーキなのにスポンジのバサバサ感がなくて美味しい!

切り分ける事をしなくてもいいし 色々な味が楽しめるので しばらく  お誕生日のケーキは、これにするかもしれません。



娘から夫へのプレゼント


私からは、定番のネクタイ


画像をお借りしました。イニシャル入りなんです。 たまには、こんなのも良いかな?と思いました。

54歳おめでとう!

忙しいのも後一年なので頑張って下さいね。