前回の追加分↓↓


そう、5月のGWのバイトの話

飲食店なのでね

出勤するのはそれなりに覚悟が必要、と

らじゃキメてる

昨年だって入ったでしょ

何なら年末年始もレギュラー組のように居たよね、私



もはや挑戦でもあるような

己克心

精神を鍛える場と化しているような


オバサンを必要とする人は家には居ないわけですからお声が掛かれば参戦させてもらうことにしているの

そんなGW 無事にやり遂げる事ができたわ


そして悩み事は少しづつ軽くなって

でもスッキリするにはまだ時間が掛かるわ

こういう時には元気の源 そう 肉よ!強い!



からの〜〜揚げ物!





これで元気がでないはずが無い!


お肉も串揚げもオバサンを応援してくれているわ
だから負けずに頑張らねば!と

そんな事を思っていたら母の日だということで
娘から荷物が届いたわ

( 開けたので結き直すも…不器用ね )



オバサンから綺麗なお姉さんの香りがしてくる

なんだか不思議よ、ドキドキするわ



も、廻るお寿司から帰ってきたら

いつものオバサンに戻っていましたとさ

めでたし めでたし 指差し飛び出すハート


ではなくてね

せっかくだから そういう部分にも気を使ってさ

プレゼントして良かった♪と思ってもらえるようにね


オバサン 頑張ってみるわ♪