久しぶりの更新(;^_^A | RCR・HANGOUT

RCR・HANGOUT

日々の整備記録(やった内容をメモ感覚)で残しています。

 

これから軽自動車の車検に行ってきま~すおねがい

 

おとといは所沢陸運事務所に乗用車の車検に行ったっけ・・・

 

来月の軽自動車の車検の依頼があったな~

 

・・・今年はなぜか車検の依頼が多いような気がする

 

バイクの車検の依頼はないけど・・・なぜ車?

 

そして苦手な電気

 

 

もう見えないのよ絶望

 

もともと乱視のせいか線を追っていくとずれるんだよね~

 

最近は便利な世の中でPDFに落とし込んで拡大すれば苦にならない

 

昔世話になったおやじ達は大変だっただろうな~ウシシ

 

専用品として作られたものを自然に変換して使おうとすると非常に労力を使いますね

 

 

完成のブログがアップできなかったら座絶したと思ってください叫び