ご注意ください | RCR・HANGOUT

RCR・HANGOUT

日々の整備記録(やった内容をメモ感覚)で残しています。

本日もとてつもなく暑いです

 

工場の中はエアコンを入れているのに午後は西日が当たって

 

室内34度over・・・

 

皆さんも熱中症には気を付けてくださいm(__)m

 

自分で飲みすぎかなと思うくらいの水分補給をして熱中症にご注意を!!

 

本当に苦しいです絶望

 

 

そうそうにエンジン降ろしますが・・・

 

 

しっかり取り付けられているように見えますが・・・

 

 

裏側見えないところは完全に外れてますね(;^_^A

 

BRDのエアクリナーBOXをご自身で取り付けされていらっしゃる方・・・

 

よく見かけます。はまってないかた・・・そして締めすぎでごむが切れている方

 

混合気が薄くなって焼き付いてしまうので気を付けてくださいね~爆  笑

 

ホースバンドの締めすぎ、取り付け不良にご注意を!!

 

 

ドレンボルトです・・・

 

鬼トルクでアルミのワッシャーが反り返るくらい潰れてます

 

 

半分くらいの厚みしかない(;^_^A

 

相手側のエンジンのねじ山もアルミです・・・

 

鉄 VS アルミ どちらが強いでしょう

 

こんな感じで締めこみすぎるとケースのねじ山も伸びてしまい

 

大変なことになるので気を付けましょうポーン

 

ドレンボルト等々、ボルトの締めすぎにご注意を!!

 

余計な出費はお財布に痛いですよ~ガーン