ミッションが対策済みになっているので後期の車両なのかな~とおもっていたら
あれれ?
やはり・・・開けてますね
全体的な感じは実走行のように思えます
となると購入時が2000km以下だったらしいので
超お買い得、大事にされていたエンジンでした
ケースの合わせ面にはみ出た液ガスが見えるのですが
純正はグレーの液ガスで黒いガスケットがはみ出てます
これはどこかで開けているということになります
ご丁寧に遠心フィルターのロックを2か所もやっているようで・・・
6000kmの汚れとしてもこんなものですね
ガイドローラーも以前7000kmの方と同じくらいなので距離相応ですね
テンショナアームとテンショナTOPは交換します・・・ハングアウト対策品に(笑)
ケースを開けてミッションのチェック
ちゃんとはいってました
やはりこちらもきれいです
全部交換しているんですね
ケースを割って面研している間に、ヘッドをカーボン除去中です
ケースの合わせ面、シリンダーの合わせ面、などなど結構やるところあるのでまた明日~