JA07 65000Kmまだまだ続きます | RCR・HANGOUT

RCR・HANGOUT

日々の整備記録(やった内容をメモ感覚)で残しています。

まずはケースの掃除と面だしですね

 

そしてゴロゴロになってしまったベアリングの交換

 

 

ケースカバーとヘッド、シリンダー、ジェネレターカバーの面だし

 

 

ミッションパーツの交換部品

 

 

オーナーさん症状は出てなかったようですがこんなに削れてました

 

 

バルブシート面の修正と擦り合わせ

 

上二つが新品で下に見えるのは段付きが出てしまったので交換

 

 

 

いきなりここまで進んでしまいましたが最終調整のバルブタイミングです

 

でエンジンが完成したところで

 

 

65000Kmも頑張ってきたインジェクターのお掃除です

 

 

電源を入れる前のきれいな状態の洗浄プール

 

 

インジェクターンに電気を流しながらプランジャーを動かして超音波でお掃除です

 

白いのは全て汚れです。休み休み30分ほど洗浄してやっときれいになった(;^_^A

 

そして明日は車体をやりましょうかね(^^♪