業務連絡です | RCR・HANGOUT

RCR・HANGOUT

日々の整備記録(やった内容をメモ感覚)で残しています。

ブログ更新ができず、各方面からご心配のお言葉を頂いておりまことにありがとうございます

 

8月くらいから通常の業務は相変わらずなんですが

 

マフラー制作の方の持ち分が増やされまして

 

いまだに作業配分のペースがつかめずに四苦八苦しております

 

通常なら午前中にすべてのマフラー制作の段取りが終わるのですが・・・

 

普段のクイックの作業を考えたり、来客などで時間配分を間違えると集中できなくなるので

 

先ほども集中してやっていたのですが・・・気が付けば夜の20時( ノД`)シクシク…

 

それでも中途半端な数しか作れないんですよね

 

そしてこの時間からハングアウトの通常預かり整備をするわけで

 

自分の集中力が切れるのが夜中の1時過ぎ・・・

 

片付けとか翌日の準備とかやっていると2時ですかね

 

そうなるとブログを書こうとする気力はなくなってしまって

 

皆さんからメールによる質問とかも多くて・・・

 

とまとまらないですが、潰れてないし、病気にもなってないし、コロナにもなってません

 

がんばってま~す