ヾ(@°▽°@)ノかつ丼!! | RCR・HANGOUT

RCR・HANGOUT

日々の整備記録(やった内容をメモ感覚)で残しています。

某国家権力のアジトに行ってきました DASH!



さすがにすぐには部屋には通してくれなくて




入ってすぐのロビーで少しお話を ドクロ



担当の方がコピーを取ると言うことでいったん離れました




安全確認が出来たから(?_?)




数分後ビックリマーク



やっと、扉の奥の方へご案内が 音譜




わくわくo(^▽^)o




とりっしらべーしつ~ クラッカー




さらにもう一枚ドアを開けて…





わ~お ヾ(@°▽°@)ノ




…廊下にちいさな机が     ”ぽっつん” 





えっ(・・;)




ここでおわり 汗




えっ(・・;)




小さな部屋でスタンドライトの机があって~ ビックリマーク




部屋の隅にもう一つ机が~ 叫び




割り箸かつど~ん 叫び




もらえませんでした ガーン




もう少ししゃれがきいてたら親近感湧くのにな~ 叫び





バイク ブログランキングへ人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(__)m