本日、最終日!? | RCR・HANGOUT

RCR・HANGOUT

日々の整備記録(やった内容をメモ感覚)で残しています。

1度あることは、2度ある はてなマーク




先日、車に当て逃げされて負傷しました しょぼん




皆さん気をつけましょう !!




と、言ったのに…





本日、病院救急車で運ばれました汗











2週間の通院と加療?




外傷性頚部症候群??????




なんじゃこれショック!




今回は逃がしませんでした べーっだ!





…わたしは”当たり屋”ではありません




ただ普通に、歩道をのんびりと自転車で自転車走っておりました





反対車線に道路に入る機会をうかがっている車両がいるのは見えてます 目




私は普通に前を向いて走っていたのですが…




突如、左側面から何かが視野に入ってきた瞬間 ドンッ




うっそ~ !!




なぜ、道路を横切ってまで私に突進してくるの 叫び




…いのししかドクロ




0発進で6mほどの道路なのでスピードは出てないにしろ




真横から予測にしない攻撃にやられました カゼ





わたし…なにもしてないのに 叫び




ということで、2度あることは3度ある




宝くじ、基本当たると思ってないから買わない主義ですが…





これから買いに行こう DASH!






バイク ブログランキングへ人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(__)m