【ELLE ONLINE様で1位を獲得】プロが使って感動した人気の美容家電&グッズ85選 | コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

京都在住のコスメ・メイクライターが、コスメ愛をたっぷり込めて愛用品や最新情報をお届けします!

(参照:ELLE ONLINE


本日は嬉しいご報告を!


ELLE ONLINE様で担当させていただいた


【2020最新】美容賢者おすすめ! プロが使って感動した人気の美容家電&グッズ85選


がランキング1位になりました。


うれしいー!!


ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!


先日のブログでもお伝えしましたが、この企画はボリュームも大きく、しかも初挑戦となる作業が多かったんです。


そのぶん、企画から記事が作りあげられる経緯をじっくりと体感でき、貴重な学びをいただきました。


企画の集大成となる85選記事が、多くの方にご覧いただく結果となり、心から感激しています。


おかげさまで、記事を書きながら欲しいものが増えすぎて困ったのもいい思い出です笑


プッシュのお声が多かったシャクダのブラシを購入したものの、忙しすぎてまだ使えてなかったんですよね。


今夜は1位獲得記念として、そのブラシを使ってお手入れしてみようと思います。


では!