圧巻の85選!ELLE ONLINE様「プロが使って感動した人気の美容家電&グッズ85選」公開 | コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

京都在住のコスメ・メイクライターが、コスメ愛をたっぷり込めて愛用品や最新情報をお届けします!


(参照:ELLE ONLINE


本日はELLE ONLINE様の5本立て企画、集大成となる記事をご紹介!


【2020最新】美容賢者おすすめ! プロが使って感動した人気の美容家電&グッズ85選


なんと85選!!

圧巻の数です。

はい、すごくがんばりました笑


こちらは業界のプロの皆様方にご愛用の美容家電と美容グッズをご紹介いただく企画でして、5本分の記事に分けてお伝えしてまいりました。


その5記事がギュギュッと詰め込まれた集大成の記事です。


実は、今回の企画では個人的に初となる作業が多く、エディターさんに手取り足取り教えていただきながら試行錯誤して作り続けていました。

(本当にありがとうございます!!)



そして、ついにこの記事で、無事にすべてを世に送り出すことができたんです。


ご回答いただいている美容賢者の皆様がまた素敵な方ばかり!


高瀬真奈さん/エル・ガール ユニ、モデル、ビューティスト

堀江ちひろさん/ビューティエディター

MINAさん/メイクアップアーティスト

畑江千穂さん/ヘア&メイクアップアーティスト

佐川理佳さん/ヘアメイクアップアーティスト

新井ミホさん/ラキャルプ代表、ビューティーディレクター、植物療法士

倉田真由美さん/美容ジャーナリスト

AYANAさん/ビューティライター

Tommyさん/美容家男子

岡部美代治さん/ビューティサイエンティスト

弓気田みずほさん/美容コーディネーター


そして、エルオンラインでご活躍されているエディターの皆様です。


皆様のコメントがもう素晴らしくて、欲しいものが増えすぎました笑


美容家電選びに悩みつつも、ひとまず気になったシャクダのブラシを買ってきました!


お店でいろいろ触らせてもらったところ、どれもお洒落で高品質なものばかり!!


ご紹介されているタイプとは違うものですが、まずは今一番の悩みを解決してくれそうなものから。


少しずつ揃えていきたいと思っています。


こちらのブラシについては、また別の機会に改めてご紹介しますね。


すでに新しい企画も動いていて、そちらもまた楽しくてワクワクしっぱなしです!


まずは美容家電&グッズの企画をじっくりお楽しみくださいませ。


では!