マスク&リモートでも大活躍!2020上半期ベストコスメ【総合】 | コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

京都在住のコスメ・メイクライターが、コスメ愛をたっぷり込めて愛用品や最新情報をお届けします!

昨日はリップ編をご紹介しましたが、今日は残りを一気にお伝えします。


ベスコス選定の基準は、昨日のブログ

 

『異例のマスク、リモート生活で活躍!上半期ベストコスメ2020《リップ編》』上半期もいよいよ終わりが迫ってまいりました。仕事で押しに押してしまいギリギリではございますが、私もベスコスをやりたかったのでひっそり発表させていただきます。今…リンクコスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

 

をご覧ください。


それぞれの魅力は画像内に書いています。


では、どうぞー!!






というわけで、昨日のリップ編も交えつつご紹介しました。


今回入れることができず悔しい思いをしているアイテムもあるので、また改めて推しコスメとしてご紹介しますね。


では!