定期オフのお知らせ
概略
RCO2関東では毎月第3金曜日に京葉道路下り幕張PAで定期オフを行っております。内容はおしゃべりが基本ですが、該当PAは幕張ICと武石ICの間の無料区間にあることを利用して、同乗走行もネタの一つとなっています。もちろん暴走などあらゆる違反・迷惑行為は厳禁で、あくまで言葉や文字では伝わりきらない乗り心地を体験してみたいと言う要望に応える物になっています。将来入れてみたい足などを既に持っている人の車で体験できれば、百語の感想に勝るでしょう。もちろんこれもその場に集った人同士が意気投合した時のみ、同乗走行ができる環境があると言うだけで、当然ながら強制ではありませんし、非合法な手段による馬鹿車の宣伝の場所でもありません。
あまり肩肘張らずにマターリが基本。一応開始時間は定めておりますが、来たい時に来て帰りたいときに帰る、誰でもウェルカム。事前の参加表明などは必要ありません。お誘い合わせの上、ぜひワラワラとお越しください。
筆者が確認したかぎりでは集まっている年齢層は19~44と異様に広いですw 中心的なのは20代後半から30台前半かな。そんな状況なので、遠慮なくご参加ください。
開催日時と場所について
開催日: 毎月第3金曜日
時間: 22:00~
場所: 京葉道路下り幕張パーキングエリア
周辺天気情報: Yahoo!
天気情報 千葉県花見川区
たまに混んでいたりする事がありますが、たいてい入り口から一番遠い角で自販機コーナーや喫煙者隔離スペース(w)の前あたりに集まってます。
2ちゃんの該当スレ:馴れ合い/定期オフ/ロードスターを語ろうスレオフ
2010/11/3現在の現行スレ。リンク切れ、DAT落ちの際はお知らせください。
基本的に雨天荒天構わず決行。ツーか中止と言う判断は公式には行いません。もっとも公式になるような中心的存在がないわけですが。と言う訳で来るか来ないかはその場の各自の判断に委ねられます。大人なんだからそのぐらいは判断してちょーだいと言うことで。猛吹雪の中せっかく来たのに誰もいないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!ということもあるかもしれませんが、転んでも泣かないは2chオフの鉄の掟です。
各方面からの道順:
東京方面からは首都高速7号小松川線に乗ると、そのまま京葉道路につながります。上記地図では「至東京」の所から上に行く感じで通過します。中央環状(C2)外回りからは、平井大橋で降りてひたすら道なりに行くと市川橋手前で左から伸びてくる14号線に江戸橋交差点でぶつかります。時間は読みにくいですが、下道だけで辿り着けます。
湾岸下りからは湾岸習志野で降り、その先にある先のY字の分岐を左に入り(ここ重要。右に行くと浜田の交差点の上を通過してしまうバイパス)、浜田の交差点を左に曲がります。そのまま真っ直ぐに行くと目の前にマクドナルドが見えてきます。突き当たりが幕張1の交差点になるので、左に曲がります。そのまま真っ直ぐで幕張ICに行き当たります。2個目の入り口が下り方面になります。立体交差下の右折レーンやIC東京方面への入り口への専用車線が入り乱れているので、注意してください。立体交差をくぐり抜けたら中央寄りの車線に入ってください。
京葉道路の下り方面からは幕張上りPAを通り過ぎて、幕張ICで降ります。すぐに幕張方面と津田沼方面に分岐しますので津田沼方面(右)へ。ランプを降りた車線をキープすればそのまま下り方面に入ります。入り口は本線合流前に合流がありますので要注意です。
しつこいようだが注意・禁止事項
1、マフラーの排気音を聞きたいなどの要望がない限り、エンジンオフでアイドリングは止めましょう。地球を大切に。
2、爆音アイドリング、大音響でのオーディオ再生、定常旋回、駐車場内での無意味な運転など常識的におかしな行動や迷惑行為は厳禁。
3、パーキングエリアは公共の場所です。他の利用者の迷惑になるような行動は厳に慎みましょう。混雑しているのに集まりすぎた場合などは率先して空いている場所への移動をお願いします。
4、覆面も巡回に来ています。馬鹿な行為で自らの人生を汚さないように。
2010年 10月15日 幕張定期オフ
熱い熱いと言ってたと思ったら、最近メッキリ涼しくなってきましたね
もう秋と言った感じ
皆様は何かしてますか?私、まっちは最近ジムに勤しんでます…べ、別にリア充になりたい訳じゃないんだからねッ!!(゙ `-´)/(ツンツン)
っとそんなこんなながらも今月の参加車~
現行BMW Z4 sDrive35is
以前はNAロドスタのRリミテッドで参加されてた方です
結婚を期に乗り換えられたとかで
なし崩し的か泣き崩しなのかに増車になったとかナラナカッタトカ別のハナシデスネハイ
私も以前BMWの試乗会の際コレ乗った事あるんですが、非常にイイ車ですよ
直6、3リッターでツインターボのパワーは1.6t近くある車体をあまり感じさせない感じにグイグイ引っ張っていくパワーでありながらもFRの楽しさを味あわせてくれるステアリングフィーリング、ATとはいえ綺麗にブリッピングまでしてくれるかしこさ
イイ車ですよ…
その代わりお値段もまずパネェです…
ただNAやNBのように軽さとエンジンを全部振り回して遊ぶ楽しさっていうのは無いです…まぁ真逆な車ではありますけどね
機会があったら乗るのにはお薦めな車です
私と同じくマツスピNBの方
何か5年前以来だとかで
ラムエア仕様でカナーリ気合の入ってるようです♪
リアトランクにオーディオを組んでみたとかで
色合いと音はヨカタです
なんでも初のマイカーだとかで
これからどう堕ちていくのかは楽しみデスネ♪
カナーリ遠くの地方ナンバーでしたが…まさか(((゜д゜;)))
私の友人のNc2氏
なんか頭がプッツンしてノプロバンパーにタナベのSSR TypeC入れちゃったとかアツイぜ!
そういうトコ好きだじぇ
でもそんな彼は最近ライダーチョコにお熱だそうなw
でんでんさんはシャア専用にお熱のようで、そのまま食べてますた(ぇw
レシートまでシャア専用とはアツイゼ!
最後に私めですがドアデントしました
実は納車前から上の画像のように運転席側のドアが2ヶ所ドアパン喰らってまして…今まで直そうと思ってたのですが、ディーラーや近辺の板金屋は難色を示してまして先月まで上のような状態でした…
たまたま14号線上にデント専門のお店を見つけ、他店より安いお値段で直して貰いました(‐^▽^‐)
まぁ結構しましたがね…でも綺麗な車体はイイもんです
っとそんなこんな和気藹々と夜は更けていくのでした
また会わないイカ?
,. -.、
// ヾ 、
. (_) / / _ ', \
. l| く _,.f‐'´ ``‐i..,_ >
r‐'、_ 厶vV、V vイハゝ ..xく^)
ゞこ.\!:|:l '⌒ ⌒Yl:}/ヽノ
\ 从" 「 フ゛ノ::! /
/:\j:::}>rz< }::l/ヽ
/::イ:::il:j ∨ j::i::}::!::|
{::{ {:〈j八 {トミ:}::l::|
. 〈::〉|::/ ∨:j:〈::
2010年9月17日 幕張定期オフ
今月もやってまいりました、寂しがり屋たちの心温まる集い。今回のオフレポの写真ですが、極端に数が少ないです。それもこれも担当である私でんでん虫入りが、カメラを持っていたにもかかわらず、他力本願で撮らなかったばかりに起こった事態です。オフレポに載ることを意識して気合入れて洗車したにもかかわらず、写真が載っていないかもしれませんが、平にご容赦の程を…。
というわけで今回は魚眼レンズの試用をしていたハスキーさんにすべての写真を提供していただきました。ありがとうございました。
では毎度のことなんでドドドドっと貼って終わらせます。
今夜も一人、泥沼の深淵を覗いた方がいたようです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コストパフォーマンスにおいてはスーパーチャージャーが断然優っていますが、ターボのフィーリングが好きな人は溺れるのを覚悟でも、欲している物を手に入れた方がいいと思いますよ。
あとは以前突発昼オフ で紹介したリバース連動ミラーの第2試作品のテストも行われました。今度はNBにも対応し両サイドのミラーが動くようになります。製品化はまだ先のようですが、これがつくと想像以上に車庫入れが楽になります。
来月は10/15です!
またお会いしましょう!(@益@ .:;)ノシ
2010年8月20日 幕張定期オフ
日中の暑さが嘘のように幕張PAに向かう途中のオープン走行は涼しくて気持ちの良い夜でした
さすが夏休み!?
すごい集まりっぷりだったんで順番も適当にNA、NB、NC関係なく一気に行きまーす
相変わらずカラフルだw
NC率の伸びもすごいがNAの生き残りっぷりも大したもんですよね
痛化が流行ってる?
たぶん角が無いのがいけないんだと思う。うん。
私が帰った後にトラストのデモカーのNCターボが来てたらしい!
下記イベントで横に乗れるそうですよ
http://
さて、次回は9月17日(金)です
3連休前夜だし気候も涼しくてちょうどいいでしょうね
以上。ハスキーがお送りしました~
2010年7月16日 幕張定期オフ
半年オフに参加しなかったのですっかり知らない人と車だらけ。
なのにブログ当番が回ってきてしまった水色です。
端っこに停まってる地味な水色のNBですよ?
いつものレポーターとは違いデザインセンスがないのでトップ無しなのはご愛嬌。
この季節には珍しい乾いた夜風と星空の下、どこからともなく
集まり何処へと去りゆくロド乗りたち。
まあここに限らないんですが、2chのオフというのはこういう
モノですし、だがそれがいいというものです。
では早速。
全体はこんな感じ。
コンデジ写真のため画角が狭いですが、総勢21台も集まったそうです。
ここの発起人さん。
暫くご無沙汰だったのですがロードスターが忘れられずに
再度入手して復帰だそうです。
さあどんどん見ていきますよ!
ちょwww
俺ら*なしかよヽ(`Д´)ノ
なんて言わないでください。
21台もあるとどれがどれだかわけわかめなのです。
大所帯ですんでここは無理せず(ヽ´ω`)
なんか目線なしでもおkなお方(写真係のコメによると・・)
私見ですが、この小豆色っぽい色、気になってるんですよ。
私の水色号のオールペン予定色の一つです、塗り替えたらHNはAZUKI八へ変更。
ネタが分かる人いるかな・・
今月の写真係一押し
寒色系ダイスッキなのです。
めったに見ない色で街ですれ違うと思わず目で追ってしまう
美しい色。スパークルグリーンメタリック。
カワセミのような色。
今まで好事家がオールペンして乗ってるものだと思っていましたが
純正色だそうで、マツダ侮れんです。
個人的にはオールペン候補色ですが近所にこの色のNBが走ってるんだよな・・・・
もひとつの写真係さんのお気に入り。
>友人と協力してオリジナルエアロを製作中。でもつくりはじめてNAがすべての
非純正を拒絶するアクの強さを持っていることに気がついたらしいw
写真係さんからの連絡文をそのまま引用。
いぢって楽し、そのまま乗っても楽しということですな。
次回は8月20日、お楽しみに!
2010年6月18日 幕張定期オフ
毎月第3金曜日の夜に行われている、RCO2関東の定期オフ。
同じことを長く続けるって、けっこうなスゴイことだなと思います。
無理なく参加を続けて、これからも楽しい夜でありますように。
例年より遅い梅雨入りで、これからは梅雨の雨と、ムシムシな天候とで、ますます屋根を開けにくい日が増えると思います。エアコンを付けないと、フロントガラスがすぐ曇っちゃったり、夕立や集中豪雨もこれからが真っ盛りですね。
そんな今年も折り返しな、6月のレポートです。
こてつと申します。
何度か参加させていただき、撮った写真だけは掲載してもらったこともあるのですが、
今回はじめて 本文も書く大役をおおせつかりました。
ロド歴5年目、人生初の新車購入で、今年で2回目の車検となる赤いNCに乗っています。
NCからのロド乗りですので、ついコメントがNC目線になっていますが、なにとぞ、よしなに、ヨシ!・・・何?
まずは、
参加されたみなさん、雨の中ごくろうさまでした。
明るいレンズを持っていったのですが、反面画角が狭いので、たくさん集まっている写真が撮れませんでした。
高い場所からのこの写真は、タイマーを使って、脚立の足を延ばして、手持ちで撮影。
これには写りきっていないロドが多々あります。
ということで、以下は個別の写真をど~ぞ!
足が超特徴なVスペ
NAから乗り換えて、先月デビューになったマツスピNB
人馬一体を継承したNC
Vスペ、もう一台
NCのVSというグレードの、ベースとなったコンセプトですね
かわいらしい丸目に対して、男らしい目をした角目NA
夜間走行の空気抵抗とかは、よさそうですね。
もう一台、角目のNA
この角度だと、眠そうにも見えませんか?^-^
NA紺、ドアミラーは、純正クロームだよね?
RS、これもNCでいうRSというグレードが元とするコンセプトの車でしょう。
RX8、言わずと知れた、ロータリー車
本日の主役かな?みんなで興味津津に集まっていたミッドシップエンジンのルノー。
先月は、同じルノーでも、白いサンクターボだったのですが、今月は赤黒のサンクターボ2に進化して参加(笑)
詳しい写真は、後ほど。
以上は、Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm(56mm相当) F1.8G + スノークロスフィルターを使用しました。
来月は、
学生さんたちの夏休みが始まるちょっと前の、
7月16日です。
これからますます暑くなる日が増えていきますので、
水分やのぼせに注意して、楽しいロドライフを続けましょう!
さて、サンクターボ2写真館
内装
薄いドアパネル
ドアノブ?
エンジンルームへアクセス
トランクとシートとの間に
それでは来月、また会いましょう!
2010年5月21日 幕張定期オフ
どもども毎月恒例のオフブログの時間ですおー!
今月は先月とうって変わっての晴天の中、ロドやその他車種を入れると18台強といった賑やか中オフを開催できました♪
色々ありまして先月までお休みして、まっちです★
これからまた顔出したりブログを書いていきますからファンの皆様また宜しくね(≡^∇^≡)(黙れ
それと今月はお披露目等ありまして撮影はでんでんさん等にオマカセしちゃってたので、撮り逃し過去のを流用するけど許してね
っとまずはいつものメンバー以下略な方々
さてさてココからはまっちの独断と偏見でスポットライトを当てていこうかと
先月オフから参加してくれた方Vスペの方
遠路遥々横浜から再び参加してくれました♪
初のマイカーだそうですよ、NAを初のマイカーというのは御目が高い!
っと同時に泥沼ワールドへようこそっといった所(‐^▽^‐)
ちなみに私の初のマイカーもNA6でしたw
ロドの魅力に堕ちると次の車選びに苦労シマスヨ…エェ
中々共通点も多いだけに今後がどうなるのか個人的に楽しみです
綺麗お乗りのようです(=⌒▽⌒=)
ちなみにもう1台あるとか
NC唯一の限定車3rd ジェネレーションリミッドのオーナーさんです
違いはAピラーとドアハンドルに専用のクロームパーツ、幌は黒のクロス幌といった、オサレなNCなんです♪
なんでもご近所さんとかで今度個別にご飯でも行こうかと♪
いやいや…
なんか8月まで買えないとかで
お忙しい中来てくれてありがとうございましたm(_ _)m。イメチャンしててちょっとビックリと同時にカコヨカタ(*^▽^*)
やっぱりRHTって良いですね。
デビュー当時は批判側だったのですが、以前NC2のRHTを運転させて貰ったのですが、殆ど差はないわ、便利だわで…流石メーカーといった所ですよ
来てくれてありがとねー
この方の車のお陰でRHTへの考えがかわりますた
まさか居ない間に友人が参加してたとは知りませんでしたよ(笑)
内装を真っ赤にする方や逆に革張りにする方はいても真っ黒にする方は少ないでしょう
まぁうちの子のパーツが移植サテルノデスヨ…エェ…
お久4号なパンダ仕様な1028の方です
忙しい中どもね
なんでもインチョーとかなんとか背負ってしまったとか
それはまた別のハナシ(ぇ
黄桃パール号です
なんとこの車
スーチャー付き!
他にもエンジン自体OH済み、ボディや足自体もしっかり出来あったがチューンドコンプリートカーです★
私も横に乗せて貰いましたが、このトルクフル感といい足の具合といい良いですね
でもこのスバラスィーこの車
しかもお値段がね…・°・(ノД`)・°・
アリエナサス(・ω・;|||
普段は来ないはずの嫁ぎの誰かさんがご満悦ですた
まぁ別のハナシデスネワカリマス
さてさて…これで今月のオフレポはオシマイ
っと言いたいトコですが…
実は私、車乗換えますた
10周年車?
ノンノン
http://www.geocities.jp/gyakuhankurabu/007-005.html
マツスピ繋がりでNBのマツダスピードロードスターに乗換えました
まぁ色々ありまして…詳しくは現場で…缶コーヒーかお菓子でもくれれば吐きますよ(安
以前まではNBなんて~なんて思ってましたし、言ってましたが、こちらにも度々登場する水色NBさんのNBや他にもNBを乗る機会が度々ありまして、NBへの考えも変わりまして
でも乗るなら蒼じゃなきゃイヤダー!ノーマル車なんてヤダー!!ヽ(`Д´)ノ
なんてやってたら出物が出てきてコチラへ
やはり10年の年数の差は偉大ですね、NAの持ち味をしっかり残しつつもエンジン性能、ブレーキ、剛性、快適性、全てを進化させた車ですね…
良い車です
メーカーオソロシスといったトコですよ…えぇ、お披露目や試乗祭りやったり色々経由等の説明とかやってたらマトモに撮影出来なかったのですお…エェ
っとそんなこんなで夜は更けていくのでした
今月はここまで!!
来月は6月18日(金)、梅雨に突入してると思うので傘等お忘れなく!
来月お会いしましょう。(・∀・)ノシ
2010年4月16日 幕張定期オフ
季節が2ヶ月ほど戻ったような氷雨の中行われたRCO2関東定期オフ。雨はふるわ吐く息は白くなるで、先月ロドだけで20台を超えたと思ったら、今月は10台いるかいないか。それでもそんだけ集まるってのもたいしたもんですけどね。今月のオフレポ担当官が精神的に不在なため、またもやでんでん虫入りがお届けいたします。
ほとんどの時間を自販機コーナーの中でくっちゃべっていたので、ローテーションが起きにくく、向こうにいる人としゃべらずじまいで終わっちゃったってのが多かったようですよ。
と言うわけで、っていつものことですが余計に流れがつかみにくい当オフレポ。面倒くさいので、車の写真をさっさと貼って終わらせちゃいます。なんといっても雨なんで写真が撮りにくく、ネタをいちいちフォローしてないんですよ。
初参加のVスペ。買ったばっかりだそうで、これからコツコツとリフレッシュしていくそうです。NAもリフレッシュ前提で入手される向きが増えてきていますね。モデルの発売後22年も経っているんですから当然ですが。最終型だって13年落ち?普通の車だったら影も形も無くなっている年月です。
こちらも初参加。年式からはとても想像できないほど素晴らしいコンディションを保った個体です。ただし雨漏りには泣かされているそうで、教えたがりがしたり顔で講釈をたれてましたw
こちらも雨漏り苦悩中。
チェックポイントは2点。幌の縫い目が広がっていたり破れていたりしないか。ウェザーストリップの下にある調整ネジが引っ込んでいないか。ウェザーストリップを交換するのは、これらをチェックしたあとで。
以下略w
と言ってもしかたない。毎月のことなんでねw
さて来月の定期オフは5/21(金)になります。
では、また来月お会いしましょう。(・∀・)ノシ
2010年3月19日 幕張定期オフ
今月もやってまいりました定期オフレポのお時間です。3月とは言え、夜はまだまだ寒いです。とは言え春になり地中から虫が出てくるがごとく、参加者数が鰻登り。今月はついにロードスターだけで20台の大台に乗りました。
今月のオフレポも、某超大国の陰謀のおかげで2ヶ月連続で書くハメになったでんでん虫入りがお届けいたします。
まずは写真で撮ってある参加者の車から貼っていきましょうかね。全部カバーしきれていないのは毎度のご愛嬌というい事で。おまけにコメントがあったりなかったり。要はgdgdなんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
初参加の方です。レーシングスポーツアクティブのフロントエアロですよ。お店にはよく行くんですが、ぶっちゃけ五体満足に動くクルマについているのを見るのはすごく久しぶりです。ちなみにこのお店の外観は頭文字Dに登場した東堂塾のモデルになってます。
こちらも初参加。NCのグリルをとっぱらってます。逆V字マウントのようなラジエター配置が目を引きます。これを見るだけでも相当エンジンが奥まっているんだなとわかります。ナンバーの移設もNCに引き継がれた定番だそうです。私は初めて見ましたが(;´Д`)
かなり久しぶりの参加らしいです。今回おニューな車を見せびらかしに来た発起人が覚えていました。またご参加ください。
パワーウィンドが撤去されてます。聞いた話ですが、このハンドルが結構ヤバいらしいですよ。動きが渋いので、無理して回しているとハンドルが折れるとか。換えたばかりなのでそんな気配は微塵にもありませんが、動きが渋いことは間違いなさそうです。
SAB東雲の書店で購入したという舶来物のネタを引っさげてのご参加です。NBのカタログとか特集記事とか、じっくり読むと一週間ぐらいかかりそうなボリュームです。
このオフに初めてNCを登場させた方が久しぶりに登場。マッサージチェアより高いレカロシートは健在でした。
宇宙戦艦アンドロメダとその波動エンジンw なんでエンジンルームを撮ったかと言うと、NB2との差を見たかったからなんですが、画角がチグハグで比較にならなかったので、そのネタは没になりましたorz
チャンピオンカーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
富士チャンピオンレース・ロードスターカップNCクラス優勝おめでとうございます!!
さてそろそろ一発目のネタを紹介しますか。
コネを使ったとは言え10万円で全塗装を頼むとこうなるよのサンプル車が今月もネタを提供。ワケの分からない筒をもらってきてつけ方がわからんと泣き言。
「だから拾ったものを食べちゃダメといってるでしょ?!」
面倒くさいので次回オフまで封印しとけと放置したので、そのパイプの組立です。メジャーでクリアランス確認とかgdgd暇人共の宴には似つかわしくない精密作業が始まってしまいましたw ボンネットにに穴あけちゃえば早いのにwww
さて完成。この角度だとわかりますかね。格安オールペン車サンプルと言われる所以が。エンジンルームをともかくとしてボンネットの裏が塗ってありません。その他ドアを開けると出てくる地色で放置の部分が数多く存在。おまけに液ダレまであるそうで。まー10万円となるとどこに工賃や儲けを織り込んだんだろうという話だと思いますけどねw
RCO2関東オフレポ的には閉めようと思ったらボンネットが閉まらないヽ(`Д´)ノウワァァン!!っていうのがいいのですが、綺麗に収まってしまいました(´・ω・`)ショボーン
さて続きを行きますよー。
RCO2関東オフの発起人のおニューカーです。
こんな車を買っておきながらロドが維持できないとかFDにウン百万かけたとか、金銭感覚が超時空要塞な人です。くる度にロドほしーとか言ってますがw
こんな内装を通してみると幕パーの景色も違って見えますよ。右はとても使いにくいとオーナーご立腹の純正ナビ。
スナップ写真はこれで終了。
NBターボのエンブレムを付けましたー。って先月のネタでスイマセンorz
さて当夜の2個目のネタは2台同時に進行します。
サウンドエンハンサー(゚⊿゚)イラネーーーーー!!!!!ということで撤去です。マフラーの素晴らしい音の前にまったく聞こえてこないそうです。オーナー曰く軽量化。グラム作戦で塵も積もれば山となる的軽量化の賜物のNCですから、軽量化と呼んで差し支えないでしょう。
で、↓の車についていた目張りを移植してきて無事終了。この寒いのにスーツのみで野外作業を見守ったオーナーさんに敬礼!無茶しやg(AAry
こちらは純正のタワーバー撤去&↑のサウンドエンハンサー移植です。
当夜は車いじりに精通した上に寒冷地で鍛えられたサーモスタットを持った人のおかげでテキパキと作業は進みましたよ。あの極寒の中シャツを肌けさせて作業ができるって・・・見ているだけで萌!じゃなくて鳥肌モノです。
こちらも無事終了!2時を過ぎていました'`,、('∀`) '`,、
オフレポはこれにて終了。多くのご参加をいただきましてありがとうございました。またの起こしをお待ちしております!
来月もよろしくお願いします。
2010年2月19日 幕張定期オフ
降りた夜露が凍る季節になりましたが、暇人と言うか好きもんはそんなの気にしない。途中でしたが数えたところ18台ぐらい集まってました。今回のオフレポはでんでん虫入りの提供でお送りいたします。
いつも通りスロースタートかと思いきや、どうやらフライング組がいたようです。おまえら、もちつけ。
左から派手さがトレードマークの宇宙戦艦アンドロメダ、ラーメン食えずに三十路ショックの予行練習中の人、格安オールペンのサンプル車の3台です。
毎度のことながら流れなんかないので、チャッチャと貼って終わらせます。
リアディフューザーはヤフオクに出ているものだそうです。表向きは車種別になっているそうですが、実はみんな一緒で、超要加工w やる気満点なコックピットが素敵。
NBはエクステリアのモディファイが決まるからうらやますぃ(´・ω・`)ショボーン
だんだん集まり始めてまいりました。
知らない人が見たら同じ車種とは思わないでしょうねw これぞロドスタの醍醐味。
天気予報を真に受ける辺りがまだまだ若気の至り。
この極寒の中Tシャツ&つなぎで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル震えていたオーナー。
まぁ40になっても似たようなことをする人 はいるので、仕方ないかw
なんかいい感じ。どうせならルームランプもブルーに。
冒頭で出てきた格安オールペンサンプル車w
格安で頼むとこうなると言うサンプルです。オールペンを考えている人はすごく参考になると思います。
タイトルの幌同様、凍結しやすいスポイラー。
タイトル:このクソ寒い中何やってんのお前らwww
鋭意NA化中のNC2
NA用のなまこウィングに始まり、フロントエアロのバッジ、そしてついにハンドルまでw
人生を見直して大人しくなるため車を買い換えたそうです。
見る人が見ればどのくらい大人しくなっているかが分かる素敵なエンジンルームw
オルタが治ってやっと復活ミスターエロ●。
NBターボエンブレムをつけたのに撮るの忘れた(TT)
本日の差し入れはコーヒー、紅茶、そしてこのクッキー(゚д゚)ウマー
寒さに負けて民族大移動w
来月は3/19(金)ですよ。