2010年2月19日 幕張定期オフ | RCO2関東

2010年2月19日 幕張定期オフ

RCO2関東 オフレポ用ブログ

降りた夜露が凍る季節になりましたが、暇人と言うか好きもんはそんなの気にしない。途中でしたが数えたところ18台ぐらい集まってました。今回のオフレポはでんでん虫入りの提供でお送りいたします。


いつも通りスロースタートかと思いきや、どうやらフライング組がいたようです。おまえら、もちつけ。
RCO2関東 オフレポ用ブログ
左から派手さがトレードマークの宇宙戦艦アンドロメダ、ラーメン食えずに三十路ショックの予行練習中の人、格安オールペンのサンプル車の3台です。


毎度のことながら流れなんかないので、チャッチャと貼って終わらせます。

RCO2関東 オフレポ用ブログ


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

リアディフューザーはヤフオクに出ているものだそうです。表向きは車種別になっているそうですが、実はみんな一緒で、超要加工w やる気満点なコックピットが素敵。

RCO2関東 オフレポ用ブログ
NBはエクステリアのモディファイが決まるからうらやますぃ(´・ω・`)ショボーン


だんだん集まり始めてまいりました。
RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

RCO2関東 オフレポ用ブログ

知らない人が見たら同じ車種とは思わないでしょうねw これぞロドスタの醍醐味。

天気予報を真に受ける辺りがまだまだ若気の至り。
RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ
この極寒の中Tシャツ&つなぎで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル震えていたオーナー。

まぁ40になっても似たようなことをする人 はいるので、仕方ないかw


RCO2関東 オフレポ用ブログ

なんかいい感じ。どうせならルームランプもブルーに。



RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ  


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ


冒頭で出てきた格安オールペンサンプル車w
RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ
格安で頼むとこうなると言うサンプルです。オールペンを考えている人はすごく参考になると思います。


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

RCO2関東 オフレポ用ブログ  


タイトルの幌同様、凍結しやすいスポイラー。

RCO2関東 オフレポ用ブログ
タイトル:このクソ寒い中何やってんのお前らwww


鋭意NA化中のNC2
RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

NA用のなまこウィングに始まり、フロントエアロのバッジ、そしてついにハンドルまでw



人生を見直して大人しくなるため車を買い換えたそうです。
RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ
見る人が見ればどのくらい大人しくなっているかが分かる素敵なエンジンルームw


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

オルタが治ってやっと復活ミスターエロ●。

RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ
NBターボエンブレムをつけたのに撮るの忘れた(TT)


RCO2関東 オフレポ用ブログ
本日の差し入れはコーヒー、紅茶、そしてこのクッキー(゚д゚)ウマー


寒さに負けて民族大移動w
RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

以上、お疲れさまでした。
RCO2関東 オフレポ用ブログ
来月もよろしく!!


来月は3/19(金)ですよ。