明日明後日はかなりの暑さが予想されます。熱中症対策お願いいたします。 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

 

 

明日、明後日はかなりの暑さが予想されます。

 

本日1時時点でコース内の気温が40度を上回りました、

操縦台背後の脊髄直撃エアコンもフル活動させておりますが、まだまだ暑い事には変わり有りません。

コース内気温を下げる為の屋根スプリンクラーも作動致しました。一気に2度ほど下がりました。

ピットはエアコンガンガンで超快適です。

 

明日、明後日はマニアリとしても極力皆さんに快適にお過ごし頂けるよう、配慮致しますが、皆様も水分塩分補給、熱中症対策お願いいたしますね。

 

熱中症、暑さ対策で近年よく見る空調服!!

コチラの方も、

コチラの方も、

ブクローさんも(笑)(笑)ゴメン

 

かなり快適に夏場のラジコン楽しめるようですので、おススメですよ~!(笑)

 

 

スーパーGT選手権!皆さんでおもっくそ楽しんで行って下さいね〰️‼️(笑)

 

 

 

では、