今日のマニアリ~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

本日も、皆さんオモロそうにマニアリをお楽しみいただけました~!!

ボランティアスタッフの東野さんもマーシャルお手伝いいただき、皆さんのマシンのアドバイスなどしてくださいました。

この方、写真NGだそうで、本日はボディだけお写真頂きました(笑)

マイペースで楽しむ新野君。

色々壊れまくって、元気なさげなコメフクさん(笑)

鈴木さんは、明日一度帰って?また水曜日からお越しいただけるそうです??(笑)

 

そして本日も夜からは、オンロードコースが騒がしい!(笑)

めっちゃオモロそうに皆さんスーパーGTされておられましたよ~!(笑)

 

アレ?

 

???

 

伊吹さん昨日に引き続き、今日も仕事帰りに遊びに来てくださいました~!!!(笑)オモロ

 

小谷さんも合流して、夕方から変に盛り上がるオンロードーコース!!(笑)

 

オンもオフもめっちゃオモロそうに皆さんお楽しみいただけました~!

 

 

 

 

では、