マニアリ、ハイエンドバギー体験走行~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はい天堂です。

 

日曜日の、すこやかミーティング終了後、マニアリ手ブラで無料お手軽バギー体験走行をご希望者の皆さんにご走行いただきました~!!

 

今回のイベント企画の参加者様の多くがハイエンドバギーを走行させること自体が初めての方が多かったのですが……、

まず皆さん口をそろえたかのように言われるのが、’’めっちゃオモロい’’、ほんで’’思ってたのと違ってめっちゃ簡単’’でした!!(笑)

 

それです、ハイエンドバギーと言えば速いから難しいって印象を持たれてる方が多いのですが、最近のマシンは走行性能の向上とともに、簡単であることも同じく性能として上がっているのです。

 

マシン性能の向上とともに簡単だからこそ早く走れるってわけですね!!

 

 

78エンタープライズの男性の方も久しぶりのハイエンドバギーがめっちゃ走るからめっちゃオモロいと言って、めっちゃ猿ラジ?犬ラジ?しておられましたよ~!!

 

 

そして、イベント後に体験走行していただけた、RCLABORATORYのお手伝いと見学に来てくださったアベさん。

 

初めてのマニアリでめっちゃオモロかったようで、とりあえず手持ちのオンロードマシンを徹夜で組み立てて、翌日すぐさまご来店いただけました~!!

 

普段はミニッツをされてるそうなんですが、初のマニアリでのツーリングで、コチラもめっちゃオモロイとの事でした~!!(笑)

 

 

今回のイベントをキッカケにマニアリのオモロさが皆さんに伝わったようで、本当に良かったと思います!

 

また皆さん是非マニアリに遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

では、