すこやかミーティング、ブースの出展者様~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいテンドーです……。

 

昨日行われた、すこやかミーティング協賛いただけた、パインビーチレースウェイさん、78エンタープライズさん、RC LABORATORYさん、にブースを出展していただけました~!!

 

まずは、パインビーチさんのブース!

ラジコンをすこやかに楽しむアイテムがいっぱい展示されておりました~。

 

※撮影時はブースに、たまたま誰もいらっしゃいませんでした。

 

 

そして、78エンタープライズさんのブース

オシャレなラジコンアイテムがいっぱいの78!!

 

※こちらも撮影時には残念ながら、ナナちんも犬もいらっしゃいませんでした……、代わりに’’78エンタープライズの男性の方’’がいらっしゃいました。

 

 

そして、RC LABORATORYさんのブース!

3Dプリンタを使用したオモロいパーツがいっぱいで、常に人だかりが出来ておりましたよ~!!

 

 

各ブース、ラジコンをよりオモロイ趣味にするためのアイテムいっぱいでした~!!

 

皆さんご協力ありがとうございました。

 

 

 

では、