久しぶりの!北山さん!!マニアリ手ぶらでお手軽バギー体験走行~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

 

本日久しぶりに僕がラジコン始めたころお世話になっていた(一緒に遊ばせていただいていた)北山さんが、マニアリへ買い物と、そのついでにバギー体験走行をしに来てくださいました~!!

北山さんは、僕がラジコン始めて間もないころよく一緒に遊んでいただいておりました。

 

僕が始めた当時、色々なことを教わりました、ありがとうございました。

 

永らくラジコンをされていなかったそうでしたが、体験走行始まるや否やすぐさま勘を取り戻されたようで自在にマシンを操作されており、めっちゃ夢中でオモロそうにご走行いただけましたよ~!

 

久しぶりやのに全然めっちゃ上手いし……(笑)

 

久しぶりのバギーでのジャンプもアッサリ飛んでしまう~(笑)

 

こけた時もダッシュでおこしに行ってはる~(笑)

 

六年ほどやってなかったのかな?当時とのマシンの違いに興味津々で現行車の話や昔のマシンとの違いにめっちゃ驚かれておりました~!!(笑)

 

 

北山さん久しぶりのご来店ありがとうございました!!

 

お元気そうで何よりでした!久しぶりのラジコンでラジコンがオモロかったことを思い出していただけてたら幸いです(笑)

 

是非また遊びに来てくださいね~!!

 

田村さんといぬいさんにもよろしくお伝えくださいね~!!!

 

 

 

マニアリでは、手ぶらでお越しいただいても10分ほどの走行となりますが、無料でバギーの体験走行ご利用慣れますので、ご興味のおありの方は是非一度遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

 

では、