今日のマニアリ~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

本日のマニアリ、日中はのんびりマッタリな感じでしたが、夜は激熱めっちゃ盛り上がっておりましたよ~!!

日中よりGOJOさんで行われる全日本の為に、最近ず~っとマニアリでマシンメンテしているヨコモの木村君。

前回のナイトレースでは4位争いで接戦を繰り広げ、最後は悔しい結果に終わったコメフクさん。

本日より、また2WDの猛特訓!久しぶりの2WDにも拘らずかなりゴキゲンに爆走しておりました~!!

 

 

本日SO2.0シェイクダウンのサッカンさん、

ゴキゲンに走るインド人さんからの誕生日プレゼント。

夕方よりインド人さん合流でめっちゃオモロそう!

 

インド人さんはタイムは出ているがパワー感に物足らない様子……、

 

本日よりグリップテープを巻き直してきたそうなんですが……、見てみると………、

 

……、

トリガーの引きしろ側にまで巻いてしまっていて、ハイポイントまで入ってない(笑)(笑)アカ~ン

 

 

最近25XRAYでラジコンがおモロくて仕方がない、船曳さん、黙々と練習して下さっておりました~。

そして木曜日が生きがいと化したイケメン老眼のフェローズ村上さんと、

誘い合わせて必ず先に来てめっちゃ練習してる、ハナフクさん(笑)モクヨー

 

 

東野さんのアドバイスもあり皆さんオモロそうにラジコンされておりました~!!

 

ノコギリさんもオモロそうにラジコン見てはりました~!

 

 

 

では、