一昨日と今日のマニアリ~ | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいテンドーです。

 

一昨日より、やっぱりか!!ってくらいヒマになりだしたマニアリ……。

 

ビッグレースが明けると皆さんタレ気味でいつもそうですね!(笑)

 

しかししかし、

 

そんな中、タレ感無しにマニアリへ来てくださるお客様もいらっしゃいます。

 

まずは、この方

そうです。正解です!ペペマさんです!!

 

この方熱心な方でオッサンになってからラジコンを始められた方で、今でラジコン歴約3年!

 

たった3年にして、今ではマニアリでは知らない人が居ないかもしれないほどの実力者、マニアリ十四天王の一人となられた方。

 

月曜日の朝、僕の出勤と入れ替わりでお越しいただけていたようです。シランケド

 

おそらくはセントラルカップで納得のいく走りが出来ていなかったことから、反省点の見直しに来てくださっていたんじゃないでしょうか?ヒマヤッタダケカモ

 

 

レースでの反省の為に感覚の残っている状態でおさらいを繰り返すことが、ラジコン上達でものすごく重要だと思います!!マチガイナイ

 

平然とそれをこなしてきたからこそ今のペペマさんの速さや上手さがあるのでしょうね!タブン

 

 

って事で!皆さんもペペマさんに倣って反省会を是非やってみてくださいね~!!

 

 

 

 

 

~んなこたぁどうでも良く、単純にオモロいから来てくれてるお二人も(笑)

ホンマに単純にオモロそうに毎回マニアリを楽しんで行ってくださってま~す(笑)

 

シェイクダウンでは流石に1000周は無理だった村上さんも(笑)

 

来たからにはフルに楽しんで帰らないともったいないと言われてる中村さんも(笑)

 

当然、帰る帰る詐欺でお馴染みの’’帰らない鈴木さん’’も(笑)

 

今日が初見のカタキチさんも(笑)

 

※因みにレース出てたら勝ててたほどのタイムで本日の初見でキレキレッの走りを見せてくれました(笑)

 

家、近所の新宅さんも本当に初見のマニアリを楽しんでいただけました~(笑)

 

仕事サボって、NEWレイアウトに我慢が出来なかった腹筋がズルい人も本日初見~(笑)

 

皆さんなんやかんやでオモロそうでした~!!

 

 

 

では、