セントラルカップ(裏話1)!コントロールプラクティクス優勝?~!!!(笑)ナンソレ? | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

先日行われましたセントラルオフロードカップ2024!

コントロールプラクティクスにのみ出場する、RCマニアックス代表清水さんのコントロール順位を予想するという企画が当日の朝急遽行われました(笑)!!

 

そして、見事に順位を的中された方の中から1名!清水さん自腹の!!素敵な景品が頂けるとの事~!!!!!!

 

 

 

予測に辺りルールとしましては、1~5位までの順位を的中、あるいは6位以下という6択の中から選びます。

 

 

 

※景品を事前に聞かされていた僕は、是が非でも当てて景品が欲しかったのですが……、

※僕の予想では、1位通過だと内心思っておりましたが、身内の僕が1位予想してしまうとヨイショ感が出てしまうので、あえて2位予測とさせていただきました……。クソッ

 

 

 

今回、コントロールプラクティクス優勝を狙って、新車(ムゲン)を下ろしてしまわれるという気合の入れよう清水さん(笑)

 

そもそも、コントロールプラクティクス優勝ってなんなの?(笑)

 

そんな優勝無いし……、(笑)(笑)

 

 

 

 

結果から申し上げますと、

腹立つことにやっぱり優勝?でした!!!(笑)ニイニナレヨ

 

計測開始の序盤では、ミスが続き中々タイムを上げきれない様子で、会場中のアンチ清水の激しい応援?で超大盛り上がり(笑)!!!

 

 

あわや、6位以下かと思われた中、決まってしまった奇跡の3周!!!!

 

 

 

 

その時の様子がコチラ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=gtkLI_i7VDA

 

 

 

 

そして、結局コントロール優勝?となってしまった清水さん……、

 

コントロール優勝?の写真が欲しいと言う清水さん……、

 

勝手に撮影用に表彰台に上がろうとしていたコントロール優勝?の清水さん……、

 

 

 

 

 

 

 

表彰台は由緒正しき本当に最後まで頑張った方達の物としてあるべきなのでぇ~~~、

 

 

 

 

 

 

ハハハハハ、

コース内に入るための階段で撮影させていただきました(笑)

 

周りの冷ややかな視線がたまりませんね~!!(笑)アリガトー

コントロール優勝?!!!(笑)

 

 

そんなKY感満点のコントロール優勝?を見事予測的中された11名の方々の中から、ジャンケン大会で景品である現金?????円を見事にゲットされたのが、モゲちゃんサーキットからお越しの市川さん!!(笑)ウラヤマ

大した景品を期待してなかった市川さんも超大喜び!!(笑)マジウラヤマシ

 

 

※因みに景品が現金なのは、商品にしてしまうと、また経費で落としたと思われてしまう可能性があるため、誤解を生まないように、マジで清水さんの自腹での?????円なのだそうです。(笑)

 

 

 

そんなこんなで、朝一から会場激熱にしてくれた清水さん、コントロールでは1週ベストラップも一番でした~!!

 

 

 

めっちゃオモロイ企画がいっぱいあったセントラルオフロードカップ2024!

 

後日まだまだブログにて裏話を上げていきますので、ご参加いただけなかった方も楽しみにしていて下さいね~!!!

 

 

セントラルオフロードカップ2024のレース結果はセントラルさんのブログで↓↓↓

centralrc.co.jp/event/20240512maniax/20240512c_cup.html

 

 

 

 

では、