レイアウト変更ご協力いただきありがとうございました!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

昨日行われたセントラルオフロードカップ2024!皆さんお疲れさまでした!!

 

土曜日の営業終了後18時より開始されました、レイアウト変更にたくさんのお客様にお手伝いいただき、無事最高のレースを行うことが出来ました~!!

 

レイアウト変更お手伝いご協力下さった皆さん本当にありがとうございます!!!

今回遠征でお越し頂けたお客様も多くの方がお手伝いして下さりました。

 

 

 

そして、完成したレイアウトの試走にレースに参加されない清パパが久しぶりのラジコン。

 

※今回は関係者全員レース出場となるため、誰も試走出来ませんでした。

 

本来めちゃ上手い人なんで、今回は全然練習せずに走行していただきました(笑)

コースに不備が無いか清パパの走りを見ながら入念にチェック&早く走らせたくてウズウズ(笑)

 

 

過去最多人数かと思われるレイアウト変更、作業時トラブルもあり予想よりもお時間をいただく形となってしまいましたが、2時間ほどで、完璧なものに仕上がりました。

 

毎回感じる、皆さんと団結してコースを作り上げるのが何気にオモロイと思いつつ、

 

皆様のご協力無くしては、困難なものと思っております、この度はご協力いただき本当にありがとうございました!!!

 

 

また機会があれば是非皆さんでコースを作っていきましょうね!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

では、