ボンバーAK12X大量シェイクダウン~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

テンドーです。

 

本日はいつもバギーコースのご利用で、楽しんで遊んでいただいてる奥田さん西本さんが、1/8レーシングのお友達を巻き込んで1/12を走らせに皆さんで一斉にシェイクダウンに来てくれました~!!

マシンは皆さんボンバーのTB-AK12X!!!4台!!

 

アレ!

 

西本さん……、

 

西本さんだけ波に乗り遅れてボンバー買いそびれてしまい、売り切れ、再販待ちだそうで本日も一人でバギー……、(笑)

 

 

 

(笑)

そんな乗り遅れた西本さんに気を遣うことなく、皆さん1/12をお楽しみいただけました~!!(笑)

 

 

 

本日はブクロー店長が不在で、僕は12の事が全然分からく困っていたのですが、マニアリスタッフのノジヤンさんが来てくれて皆さんのマシンをあれこれアドバイスや調節をしてくれて、皆さんゴキゲンにお楽しみいただくことが出来ました!

 

ノジヤンさんありがとうございます!

 

 

 

皆さん最高の笑顔でめっちゃオモロそ~

タイヤボロボロ(笑)アカン

 

最後に皆さんで、

皆さん普段は1/8レーシングの方なんで、マシンが1/8並みにデカく見えるように、ブラックバス方式でお写真をいただきました~!!(笑)ハチイチッポイ???

 

奥田さんのが一番デカく見えますね!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマはチッコいです(笑)ジュウニ

 

ランカートゥエルブ(笑)ソンナンナイ

 

奥田さんはバス釣りもされるので、魚デカく見える写真の撮られ方に慣れてますね!!(笑)(笑)

 

 

 

 

 

本日はハチャメチャに賑やかなピットになりました~!!アリガトー

 

西本さん、はよマシン届くといいですね~!

 

 

 

 

では、