チャンスタから秦さんご来店~! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はい天堂です。

 

昨日は、約1年ぶりに普段チャンプスタジアムをホームコースにされている秦さんにご来店いただけました~!!

久しぶりに会うのに全然久しぶり感を感じさせない秦さん(笑)

 

今回は全日本スポーツクラスに向けての練習とセット出しに来てくれました~!!

 

そんな秦さんの使用しているマシンは、

関東のお友達の方と一緒に作っている、FFマシン!HNFWDだそうです!!

 

このマシン面白いのが、FFですがモーターはミッド?フロントタイヤよりも後ろ側にモーターが搭載されてます。

 

ステアリングリンケージなど随所にコダワリを見せる自作マシンでした。

 

最近ではチラホラFF車の話を聞くようになってきてますので、今後の発展に期待が持てますね!!

 

 

秦さん、是非また遊びに来てくださいね~!!

 

ご来店ありがとうございました!!!

 

 

 

では、