木村勇也君のマニアリヨコモのセットシート~ | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわー!!

天堂です、

 

先日のバトフェスもあり、5日間ほどマニアリにお越しいただいていた、チームヨコモの木村勇也君からマニアリでゴキゲンに走るマシンのセットシートをいただきました~!!!

今回は、ヨッシーさん、木村君、カタ〇チさんの3人でチームヨコモとして徹底的にマシンセット出しを行っていただきましたよ~!!

 

とにかく貪欲にセットを試しまくる木村君。(極秘パーツも試されてたようです)

 

コチラ2WD、SO2.0

4WD、MO2.0

レース前の3日間とレースの次の日も、みっちりやりこんで、で頂けかなりイイ感じで仕上がってましたよ~!

ヨコモユーザーの方は是非参考にしてみてくださいね~!!

 

ヨッシーさん、木村君、カ〇キチさんありがとうございました~!!!

 

 

 

 

では、