ガッシーノ、RC10-B7シェイクダウン~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

昨日、TEAM AJの東野 吉広(ガッシーノ)さんがASSOCIATED RC10-B7 のシェイクダウンを行いました~!

 

昨今の各社出されてる新車ラッシュの中、前触れもなく突如発表され一気に皆さんの注目を集めたアソシの新型B7!!

 

昨日アソシチーム要員用として、先だって東野さんの元へ届きました~。

 

一般発売は、来週予定のようですので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

新型届いてワクワクの東野さん(笑)

早速組み立て開始~!!

シャーシはえらい細くなってますね。ホッソー

細いのはシャーシのみのようで樹脂のサイドガードはまあまあ幅有りますね。

このナックル回りヤバい!!!

 

ナックルの動きが水平回転ではなく斜めに作動するようです、どんな動きになるんでしょうか?イママデニナイ

 

キャンバーリンクは高さと長さが調節できるようです。スバラシー

コチラも目新しいミッションが5ギヤ!!!!!ギヤダラケ

 

カナリ重心低く尚且つモーターがかなり前になったようです。僕のマシンと比べて大体12ミリほど前でした。

メカ積んでコチョコチョ調節して、ハイ完成!!

 

シェイクダウンから抜群に良く走り、今後の武器として最高の相棒になりそうな予感で~す。

 

ガッシーノのRC10-B7のシェイクダウンの動画はコチラ

シェイクダウン撮影時点で、若干のセット変更を行っていたようですが、いきなしめっちゃ早かったです(笑)

 

 

ボディーは塗装が間に合わなかったため、とりあえずでB6.4用をフロントをちょっと切って乗せての走行のようです。

 

 

バギーの王道アソシ!!!

 

今後もアソシ旋風巻き起こすこと間違いなしです!!!

 

 

 

では、