セントラルカップ2023 スーパーGT Aメイン上位3名様のマシン紹介!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

先週行われました、セントラルカップ2023㏌マニアリ、毎年の事ながら皆さんご協力のもとメッチャ盛り上がったイベントとなりました~!!アリガトー

 

各カテゴリー共にオモロい面子で行われ、会場内は大歓声の白熱のレースとなりました~。オモロ

 

で!そんな、セントラルカップ見事入賞されましたスーパーGTの上位3名様のマシンを紹介したいと思います~!!

 

 

まずは、この人!!!

今林さ~ん!!!通称’’今ピー’’としてオンロード界では、知ってる人しか知らない面白い方です!!

 

マニアリスタッフ予備軍(そんなものは無い)になりたいと、よく本人がおっしゃってることでも有名?ですね!シラン

 

自称スタッフ予備軍の方です(笑)ナイヨ

マシンは、XRAY X4F 2024!!

 

今回なんと!今林さんは是非とも楽しいから流行らせたいと願う、FF車での走行!

 

強烈な強者揃いのAメインの中まさかの表彰台入りを見事果たされました~!!スゲー

 

練習走行の時点で、あるいはAメイン、いや、もしかしたら……、なんて噂されておりましたが、圧倒的速さで後発スタートにもかかわらず、見事表彰台入り!マジカ

 

僕個人的には、3位まで上がってきた今林さんが1,2位争いに追いつき1,2位の方も油断やミスの全く許されない状況になる緊迫感がたまらない感じで、1,2位争いよりも今林さんから目が離せませんでした(笑)ハヤスギ

 

是非動画でもご確認くださいね!

 

因みに決勝ベストラップ1番早かったのは今林さんでした(笑)。

FFはオンロード苦手な方でも簡単に扱えて楽しい。皆さんにも是非やっていただきたい。そんな今林さんでした~。

 

 

続きまして~は、

ちょっと残念、2位入賞の晴貴君!

 

後ろの優勝候補、マジメヤンキー空良君は撃沈(笑)ハハハ

(笑)ドンマ

で、ハルキのマシンは、IF-142!!

 

勢いと、攻め続ける走りを諦めることなくやり切りましたが、残念ながら1位の方には一歩及ばず。ザンネン

 

まだまだこれからも盛り上げてくれそうなハルキに今後も注目ですよ~!!ソラモ

 

 

 

で!!!!!!

 

そんなこんな、

 

強烈なレース展開で、凄まじ走りを披露して下さり見事優勝されましたのが~、

RC-MISSIONの原チューンさん!!!

 

ただのラジコン好きで長いことやってるオジサンですと、本人はおっしゃられておりましたが、ヤバすぎる!!!!メチャハエー

 

使用していたマシンは、X4 2024!!!

 

前日の走行練習時は若い子たちと遊べて、踏み台になり皆さんの励みになれれば……、なんてことをおっしゃられておりましたが!!!(笑)ウソツキ

 

セントラルカップだけに、優勝しないわけにはいかない!!(笑)ソリャソウ

 

決勝!(笑)、全然違う!!(笑)ハナシチャウヤン

 

圧倒的速さと、完璧な走りで果敢に攻めてくるハルキも軽くあしらい、あっさり優勝(笑)!!クソハエー

 

まだまだ速さを隠し余裕を見せて、演出しながら会場が強烈に沸いたレースを展開してくださいました~!!!

 

 

そんな原さん(笑)

 

決勝トップゴール時には本当に楽しそうに嬉しそうにしてくださいました。(笑)タダノラジコンズキノオッサン

 

決勝の動画はコチラ~

 

皆さんレースをお楽しみいただき、本当にありがとうございました!!!

 

RC-MISSIONの原チューンさん!ぜひ今後もマニアリ遊びに来てくださいね!マタアソンデ

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

では、