今日のマニアリ~ | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

てんどうです。

 

本日も、NEWレイアウトに挑みに皆さんご来店いただいておりま~す。

ヒッサシブリのご来店、ふぇろちゃんさんとふぇろちゃんの息子のマニアリジュニアチームのコウシ君。

本日初見レイアウトをレースを想定して、ふぇろちゃんさんが見守る中、真剣にラジコン走らすコウシ君。シンケン

 

 

腹筋ラジコンの腹筋さんも今日もご来店(笑)マイド~

 

本人曰く、何故か言い訳口調で……、今日はちゃんと仕事してきました……。

 

だ、そうです(笑)ホンマカ

 

 

 

オンロードコースでは、セントラルカップで猛威を振るったFF最速疑惑の今林さんが、さらなる高みを目指して猛練習!!

 

そんな今林さんから、コーヒーをおごっていただきました~。アリガトー

 

コーラ以外の飲み物を口にするのはいつぶりでしょうか……。

 

 

本日も皆さんにマニアリをお楽しみいただけました~!

 

 

 

では、