復旧作業開始 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

本日より、マニアリの復旧作業をしています。
大勢の方々がお手伝いに来て頂きありがとうございます。
みなさんからまたマニアリでラジコンしたいとのお言葉を頂き、折れかけていた気持ちが完全に立ち直っちゃいました(^。^)
まだまだ先は見えませんが地道に頑張ります。

それと、トップページにある9月の予定は全て中止となります。
まだ停電が続いていて、携帯からの投稿なのですが、何故かトップページが変更できません。

そして、今思っている事があります。
マニアリの復旧作業が一段落し、通常営業に戻るまで、マニアリでラジコンしているお客さんと一緒に他のサーキットへ行こうかと思ってます。
当然マニアリはお休みにして(^。^)
清水オーナーとの話し合いにはなりますが、みなさん一緒に行きませんか?
もし行けたらどこに行きましょ!
ガガさん、TRSさん、GOJOさん、はたまたチャンプサーキットさん、どこでも付いていきますね(^。^)