台風被害 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

今回の台風21号の影響で、マニアリのコースが、壊滅的な被害を受けました。

テント、電気系は全滅です。
幸いショップ、センターピットは無事でした。

みなさんが楽しみにしている6周年記念レースは大変申し訳ありませんが、延期とさせて頂きます。
また、今年開催予定のレースも全て未定とさせて頂きます。

そして清水オーナーと、今度どうするかを話し合いした結果、色々問題は山積みですが、一応復旧する方向になると思います。
当面は、ショップだけの営業になり、朝10時〜18時までの営業と致します。
今は停電なので、電話は通じません。
私は片付け作業をしておりますので、手伝って頂ければ大変助かります。
みなさんに楽しんで頂けるサーキットになるようにマニアリスタッフ一同頑張りますね!
マニアリはいつになるかまだ分かりませんが、また戻ってきますね!!