セントラル プライミー F1 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

昨日ですが、私の昔からの友人でもある、セントラルサーキットのプライミーこと田中君が久しぶりに遊びにきてくれました。

オンロードコースでTRG117だったっけかな??を走行されておりました。

21.5Tでノンブースト仕様だったので、平和なスピードでした。

元々私もスポンジDDカーが好きなので、興味津々で走行を見ていました(^∇^)

プライミーはみなさんもご存じ、1/12のスペシャリストで、過去に何度も全日本ファイナルに入っているほどのエキスパート。

そんな彼が、これから月一くらいで、金曜日に来てくれるらしいので、F1に限らず、ミニ、ツーリングとかで彼と遊びましょー(≧∇≦)

当然セッティング、走行アドバイスとかもどんどん質問してもらって結構ですよ!!