4月7日(土)はゆるゆるナイト | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

昨日のマニアリは、お陰様でセンターピットがほぼ満席になるほど賑わっていました(^∇^)

特にバギー初体験、始められたばかりの方が多く、みなさん楽しそうにラジコンされていました(^∇^)

平日ですと、私も比較的手がすいていますので、分からない事があればなんなりとご質問ください。

そして本日もご新規さんがバギーを始めるべくご来店いただきました。

ラジコンを始めるにはどうしたらいいのか分からない時は、まずマニアリに来ていただければ色々とアドバイスさせていただきます。

 

 

4月7日(土)はゆるゆるナイトRd.3です。

http://www.rcmx.net/modules/wordpress2/index.php?p=264

 

みなさんのエントリーお待ちしております!!