長男11歳 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

長男、11歳になりました。
 
プレゼントは…

 

【特典】Pokemon LEGENDS アルセウス(【ゲーム内アイテム】着物セット ガーディ(ヒスイのすがた))

 

ポケモンのゲーム。
ゲームはいっぱいあっても
やる時間もないし
別のものがいいんじゃ…と思いますが
新しいの出たら欲しくなっちゃいますよね…
 
ちなみに、今年はまた新しいポケモンのゲームがでるそうで…

 

 

おばさんにはよく分かりませんが…

クリスマスはこれに決まりなんじゃ…?な予感です。

↓家にはすでにこれもあるのですが…

 

ポケットモンスター ソード

 

ポケットモンスター シールド

 

それと、最近大好きなパーマンの漫画本もいただき

次男と二人で読んでいますニコニコ

 

 

ケーキは今年もサーティーワン。

そしてリクエストの焼き肉を食べに行きました焼肉

 

 

次男の学校の授業で

生まれてからの写真を持たせたり

小さい頃はどんなだったかを

親にインタビューするというのをやっていたのですが

ブログ見返したりして

長男もちっちゃいころはかわいかったな~と

 
どんどんおっきくなっちゃいますね…
背はまだ抜かれていませんが
時間の問題だろうな~。
 
学校の運動着も
ズボンがちょっと短い?
1年後はつんつるてんかも??
次男はそんなに背が伸びそうじゃないし
ワンサイズ上を買うべきか…悩むところです。
 
 
今年は、学校で行事以外の日常の写真の注文があり、
ネットで申し込むのですが
なんと、4年生のときの写真も買えるようになっていました。
社会見学の写真をみたら、
1年前なのになんか幼くって。
今年度は学校つまんない。行きたくないがずっと続きましたが
4年の頃は楽しかったんだなーっていうのが
写真から伝わってきて
なんとも言えない感情に。
 
来年度はクラス替えないし、
きっと担任の先生も同じかな?と思っていますが…
なんとか小学校最後の1年、
今年度より少しでも楽しいことがあればいいなと
思います。
 
 
 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線