朝からユニクロへ | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

朝からユニクロに行って来ました車
 
今日から誕生感謝祭だそうで、
お目当ては子供のジャンバーとポケモンのフリースセット。

 

店舗でポケモンのを買うと

ちっちゃいお人形とゲームのシリアルコードがもらえるとかで。

 

開店少し前についたのですが

それほど並んでいなくって。

前で待ってた方の話では

ユニクロのセールではいつもそんなに並んでいないのだとか。

 

(明日はGUで鬼滅の刃の商品が発売されるらしく

整理券配るんだとか)

 

で、無事に買ってきました。

買うものを決めておいたので

それだけかごに入れてお会計~

 

ポケモンの人形は3種類あるのですが

選べると言われ、

(しまった、どれがいいか聞いてこなかったあせる

ケンカにならないように

同じものを2つもらってきました。

 

 

 
 

ユニクロ商品○円以上購入で

食堂街で使える500円クーポン配布

というのをやっていたので

早速使わせていただき

コーヒーをテイクアウトして帰って来ました。

 

 

さて、仕事します。

 

 

KIDS ポケモン フリースセット(長袖)

子供たちは↓こちらをリクエスト。

残念ながら店舗に160は置いてありませんでした。

KIDS ポケモン フリースセット(長袖)

 

KIDS ポケモン フリースセット(長袖)

 

KIDS ライトウォームパデットパーカ

 

これ、買わなかったけど暖かいのかな~

ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)

 

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線